営業時間:平日10:00〜18:00

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@★manual_template_service

★テンプレートの利用方法★

サービス紹介ページを作成する場合は、
「WordPress左メニュー」の「固定ページ」にある「template_service」ページをコピーして、
「WordPress左メニュー」の「固定ページ」にある「フロントページ」を開いて、ページ作成画面に貼り付けてご利用ください。

★コピーと貼り付けの手順★
ページ作成画面の右上隅にある「オプション」アイコンをクリック
(▼歯車アイコンの右のアイコン▼)


2)「すべてのコンテンツをコピー」でページをコピー


3)「WordPress左メニュー」の「固定ページ」の「新規追加」で
ページ作成画面の最初のブロック(「ブロックを選択するには「/」を入力」)の部分をマウスクリックで選択して
コピーしたテンプレートを貼り付けてください。


4)このテンプレートがトップページ用の新規作成ページにコピーされます。

★便利ボタン★
ページ作成で1つ前に戻りたい場合は、この編集画面の左上にあるツールバーの左矢印「元に戻す」アイコンをクリックすると、
1つ前の状態に戻れます。
間違って内容を削除してしまった場合に、元に戻れて便利です。

サービスのキャッチコピー
(誰のどのような悩みがどれほど良くなるサービス)

★メインビジュアル画像設定の手順★
1)このブロック全体を選択(ブロックの枠をクリックすると全体が選択できます)
2)ツールバーが表示されるので、「メディアを追加」を選択
3)サービスのイメージ画像をセレクトして設定
4)画像サイズは、大きめ(横1200px)が綺麗に見えます
5)画像のクオリティが、ホームページの見た目の良さを決定します。画像は、クオリティが高い有料サービスをオススメします。
123RF (低価格なのにクオリティがいい。日本人モデルも多い)
PIXTA(価格はやや高めだが、クオリティが高い。日本人モデルが多い)

サービスのキャッチコピー
(誰のどのような悩みがどれほど良くなるサービス)

(ターゲット名)の方へ

ターゲットは誰ですか?(絞るほど反応率がアップします)
絞ったターゲットを記入して下さい▶︎
【記入例:ターゲット】
インターネットの世界では、ターゲットへの呼びかけは絞れば絞るほど、検索や広告のクリック率、商品の成約率が高くなります。理由は、自分宛のメッセージだと感じるからです。現在のターゲットをさらに細分化できないかと考えてください。(業種別、規模別、地域別、年代別、職業別 等)
(例)
・「中小企業向け」を「士業向け」「コンサル業向け」に絞る
・「40代女性向け」を「40代の仕事に生きる女性向け」に絞る

こんな悩み/課題はありませんか?

【1】悩み/課題を簡潔に記入して下さい
【2】悩み/課題を簡潔に記入して下さい
【3】悩み/課題を簡潔に記入して下さい
【4】悩み/課題を簡潔に記入して下さい
【5】悩み/課題を簡潔に記入して下さい

【記入例:ターゲットの悩み、課題、願望】
■ターゲットが共感し、興味を持って次を読みたくなる内容に
■ターゲットの悩み、課題、願望は?
■3つ以上あると、効果的です。
(例)
【1】商品力がないから売れない
【2】営業力がないから売れない
【3】実績がないから売れない

★カラムの各画像の設定方法★
<手順>
1)カラム内の各画像を選択
2)ツールバーが表示されるので、「置換」アイコンをクリック
3)次に、「アップロード」を選択し、設定したい画像ファイルを選択すればOK

★カラムの各画像サイズを統一する方法★
<手順>
1)カラム内の各画像を選択
2)ツールバーが表示されるので、「切り抜き」アイコンをクリック
3)さらに、「縦横比」アイコンをクリック
4)横方向「3:2」を選択し、「適用」ボタンで確定
5)各画像の縦横比が「3:2」に統一されて、見栄えが良くなります

悩み/課題の原因はこれです。

(悩み、課題の原因のポイントを簡潔に記入してください)

【記入例:悩み、課題、願望の原因】
■課題の原因
(例)売れない原因は、商品力が弱いのではなく、マーケティング力が弱いことが原因です。

その悩み、課題、願望を放置した場合のリスク

その悩み、課題、願望を放置した場合のリスクを記入して下さい

【記入例:放置した場合のリスク】
■課題を放置した場合のリスク
(例)マーケティング力の課題を解決しない企業は、5年後の倒産確率が75%と大変リスクがあります。

当社のなら全て解決できます!

○○(サービス名)とは?

サービス名

(★画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

(★サービス概要を記入してください★)

★画像の設定方法★
<手順>
1)画像を選択
2)ツールバーが表示されるので、「置換」アイコンをクリック
3)次に、「アップロード」を選択し、設定したい画像ファイルを選択すればOK

○○(サービス名)で得られるメリット

(★メリットがイメージしやすい画像が効果的です。画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【1】
お客様の課題を解決して得られる状態
(ベネフィット)

を入力してください

(★メリットがイメージしやすい画像が効果的です。画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【2】
お客様の課題を解決して得られる状態
(ベネフィット)

を入力してください

(★メリットがイメージしやすい画像が効果的です。画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【3】
お客様の課題を解決して得られる状態
(ベネフィット)

を入力してください

【記入例:お客様のメリット】
■3つ以上のメリットがあると、効果的です。
(例)
【1】マーケティングの習得で、セールスしなくても自然に売れる仕組みが作れる
【2】WEB集客の習得で、検索エンジンから集客が継続化する
【3】WEBライティングの習得で、HPの成約率が高まる

★画像の設定方法★
<手順>
1)画像を選択
2)ツールバーが表示されるので、「置換」アイコンをクリック
3)次に、「アップロード」を選択し、設定したい画像ファイルを選択すればOK

○○(会社名、サービス名)選ばれる理由>

○○(会社名、サービス名)の強み

(画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)


【1】自社の強み、売りを見出し的に簡潔に記入してください

(補足説明を記入してください)

【2】自社の強み、売り見出し的に簡潔に記入してください

(補足説明を記入してください)

【3】自社の強み、売り見出し的に簡潔に記入してください

(補足説明を記入してください)

【4】自社の強み、売り見出し的に簡潔に記入してください

(補足説明を記入してください)

【5】自社の強み、売り見出し的に簡潔に記入してください

(補足説明を記入してください)

【記入例:選ばれる理由】
■5つ以上の理由があると、効果的です。
【1】WEBマーケティング業界22年のノウハウを体系化
【2】創業前後の会社に必要なWEBマーケティングに特化
【3】オンライン動画講座だから、いつでもどこでも何度でも学習できる
【4】オンライン動画講座だから、低価格で学習できる
【5】質問サポートが1年間無制限で安心

○○(会社名)の実績

○○(会社名)の
信頼性

(画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)


【1】経験年数、顧客数、受賞歴、取得資格、マスコミ掲載等
【2】経験年数、顧客数、受賞歴、取得資格、マスコミ掲載等
【3】経験年数、顧客数、受賞歴、取得資格、マスコミ掲載等
【4】経験年数、顧客数、受賞歴、取得資格、マスコミ掲載等
【5】経験年数、顧客数、受賞歴、取得資格、マスコミ掲載等

  信頼性をアピールできる情報を記入してください。

(画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

○○(会社名)のお客様の声>

「お客様の声のタイトル」
(Before/Afterが効果的)


会社名、氏名


コメント

(★お客様の顔写真が効果的です。
画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

「お客様の声のタイトル」
(Before/Afterが効果的)


会社名、氏名


コメント

(★お客様の顔写真が効果的です。
画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

★各画像の設定方法★
<手順>
1)各画像を選択
2)ツールバーが表示されるので、「置換」アイコンをクリック
3)次に、「アップロード」を選択し、設定したい画像ファイルを選択すればOK

<○○(サービス名)の詳細>

サービス名

(★画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

■詳細説明を記入して下さい
 

【記入例:サービス詳細説明】
お客様が得られることを詳しく記入して下さい
・講座や教室であれば、メニュー、カリキュラム、スケジュール、時間の詳細、成果物一覧
・コンサルであれば、コンサルの内容詳細、時間、成果物一覧

<申込から提供までの流れ>

 ■詳細説明を記入して下さい
 

【記入例:申込から提供までの流れ 】
・サービス申込方法(申込ページのURL、申込フォーム、申込メール、TEL等 )
・サービス提供方法(申込後の商品・サービスの提供方法)

<料金>

 ■詳細説明を記入して下さい
 

【記入例:料金】
■料金(税別)+消費税=合計金額(税込)
※料金を掲載しない場合は記入の必要はありません。

<申込特典>

 ■詳細説明を記入して下さい
 

【記入例:申込特典】
■先着○名様 限定特典
■○月○日までのキャンペーン特典
※申込特典がない場合は記入の必要はありません。

お問い合わせ/お申込み

 

 

 (リンク先設定手順:上記のお問い合わせボタンをクリックして表示されるツールバーのリンクアイコンで申込ページのURLを設定してください。)
このアイコンです▶︎