キャッチコピー
(ターゲットの悩みBeforeがAfterになるサービス)

サービスのキャッチコピー
(ターゲットの悩みBeforeがAfterになるサービス)

こんなお悩みはありませんか?

(★悩みがイメージしやすい画像が効果的です。
画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【1】
(悩みを簡潔に記入)

(★悩みがイメージしやすい画像が効果的です。
画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【2】
(悩みを簡潔に記入)

((★悩みがイメージしやすい画像が効果的です。
画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【3】
(悩みを簡潔に記入)

悩みの原因

(悩み、課題の原因のポイントを簡潔に記入してください)

当社の○○(サービス名)なら全て解決できます!

○○(サービス名)とは?

サービス名

(★画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

(★サービス概要を記入してください★)

○○(サービス名)で得られるメリット

(★メリットがイメージしやすい画像が効果的です。画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【1】
(メリットを簡潔に記入)

(★メリットがイメージしやすい画像が効果的です。画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【2】
(メリットを簡潔に記入)

(★メリットがイメージしやすい画像が効果的です。画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【3】
(メリットを簡潔に記入)

○○(サービス名)の実績
(顧客数、受賞歴、資格取得、メディア掲載、ランキング等)

(★実績がイメージしやすい画像が効果的です。画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【1】
(実績を簡潔に記入)

(★実績がイメージしやすい画像が効果的です。画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【2】
(実績を簡潔に記入)

(★実績がイメージしやすい画像が効果的です。画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

【3】
(実績を簡潔に記入)

効果事例/お客様の声

業種、会社名、職種、お名前

『お客様の声のハイライト』

お客様の効果事例の声を記入してください。
お客様の効果事例の声を記入してください。
お客様の効果事例の声を記入してください。
(★画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

業種、会社名、職種、お名前

『お客様の声のハイライト』

お客様の効果事例の声を記入してください。
お客様の効果事例の声を記入してください。
お客様の効果事例の声を記入してください。
(★画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

業種、会社名、職種、お名前

『お客様の声のハイライト』

お客様の効果事例の声を記入してください。
お客様の効果事例の声を記入してください。
お客様の効果事例の声を記入してください。
(★画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。)

○○(サービス名)が選ばれる理由(他社にはない強み)

【1】
【2】
【3】
【4】
【5】

○○(サービス名)の詳細

サービス名

(★画像サイズは、横500px前後で軽量化してください。。)

■詳細説明
 ・全体メニュー、カリキュラム内容
 ・個別メニュー、カリキュラム内容
 ・サービスの流れ、プロセス

サービスの申込から提供までの流れ

 ■詳細説明
 ・申込方法
 ・お支払い方法
 ・サービス提供方法
 ・サービス提供時期
 その他

料金

 ■詳細説明
 ・サービス料金
 ・オプション料金
 その他

申込特典

 ■詳細説明
 ・申込特典、キャンペーン等

お問い合わせ/お申込み

 (リンク先設定手順:ボタンをクリックして表示されるツールバーのリンクアイコンで申込ページのURLを設定してください。)